top of page

10(土),11(日),12(月祝)☆K星人!

K星人ホームページ

http://key-seizin.syncl.jp/

遠い遠い宇宙の、銀河からも離れた1つの惑星、「K星」。 そこは地球同様、エンターテインメントに富んだ美しい惑星。 その惑星ではそこそこに名の知れた一人の音楽家は、ある日ふと思う。 「この声はどこまで届く?」 「どれだけの心を彩ることが出来る?」 それなら… と、有り金はたいて準備して、飛び出し向かうは遠い惑星、「地球」。 K星に勝るとも劣らぬというエンターテインメント豊富なその惑星で、 「どれだけ届けられるだろうか?」 かくして地球人の心をターゲットに、K星人の侵略活動はスタートした… 型にとらわれず、他とはちょっと違った発想から繰り出す言葉・音・動きで、 ほんの少しずつ固くなった心を綻ばせる様な、そんなちょっとした「侵略」を コンセプトに奏で続けております宇宙人です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page